Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

孫が居たヒトツキ 

4/25に初孫誕生。

5/5我家に里帰り。

大人社会に、ヒョッコリ新生児登場。

さて・・どーする?




  自分に出来る事は・・まぁ、沐浴ぐらいかな(・Д・)ノ

  って事で、安全な沐浴の為には体力やろ。

 

  ・・・で、ウォーキングゥと腕立て伏せ。

 

 


 

  さらに、規則正しい生活・・これが一番難しいかな(笑)

 

  沐浴は、ほぼ25年ぶり、なので  ネットで予習(・Д・)ノ

 


 

・・まぁ・・自己評価では完璧やわ(・Д・)ノ

 

  娘2号も、段々と母親らしくなり、まーごも段々と逞しい身体つきとなり、家に帰るのが楽しみなヒトツキでしたね(^ω^)

 

  昨日で、まーご は 帰り、我家は元の  枯れた大人社会。

 

寂しくないと言えば嘘になりますが、なんちゅうか、時間が ゆっくりと過ぎるヒトツキだったように思います。

 

  人生って、楽しいですね(^ω^)

 

  今度の日曜は、お宮参りです。

  ・・待ち遠しいね(^∇^)

 


 


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい



