Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

Win7を導入してしまった(笑) 

 乗り気はしなかったのですが、世間の風におされてWindows7(64)を導入しちゃいました。

 ただ、XPでしか稼働しないソフトもありますので、当分の間はWin7とXPを切り替えて使用する事にしています。

 ・・XPではメーラー・ブラウザーは使わない、外部メモリーは挿入しない って事をルールとしました。

 

140510-pc009.JPG

140510-pc011.JPG 140510-pc010.JPG


こいつらを接続

140510-pc008.JPG

切り替えスイッチ

140510-pc012.JPG

 

・・・ここまでは良かったのですが、ちょいとトラブル発生

デユアルモニターの接続機器が古かったのでW7でoffice2013が起動しなくなりました。

原因が全く判らず半日以上潰してやっと、その機器に原因が有る って判ったくらいですわ(T.T)

 

仕方が無いので 機器の購入・・予定外の出費ですよ。

 

   古いヤツ

140510-pc006.JPG

 

  新しいヤツ   約 ¥8500 (゚o゚;

140510-pc002.JPG

 

で、なんとかデユアルPC+デユアルモニターの完成となりました(^0^;)

 

今日は、W7にソフトのセットアップ・・・これも丸一日かかっちゃいましたねぇ(-ω-)

 

では、また(^_^)v

 



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい