Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

地元宣伝用なんちゃら(笑) 

 12月になりましたねぇ・・・早すぎやわ(・_・)

 

 6月頃 勃発した 地元宣伝用HP作成計画・・。

 HPは無理やし、ブログで勘弁して下さい って事でブログで発信する事となりました。

 地元集会所の通信環境を整えてもらって、集会所用のノートパソコンも購入して戴きました。

・・・・セールス期間でwindows8が安かったので購入したのですが、このOSには泣かされっぱなしですわ。

・・って云うか、使い方が判らんので放置状態(笑)

・・もっぱら自分のPC(XP)でブログ作成に取り組んでます。

 

 そんなこんなで、先日公開しました。

 ようこそ下川口へ」 

131203-001.jpg

 

 

 今のところ広報紙4件の収録程度で、まだまだ中身が有りませんが地元のライターさんに頑張っていただいたら徐々に充実してくるでしょう(笑)

 

・・・・取りあえず、ご紹介まで。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい