Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

歯科5回目 

今日は歯科最終回って臨んだ…のですが、もう一回あるようです。

歯科1,2回=虫歯治療。
…次回は歯石除去ですよ、1時間程度ですよー。
……次回で終了って思うじゃん。

歯科3回目=歯石除去。
…今日は上をしましたから次回は下ですよー。
……次回で終了って思うじゃん。

歯科4回目=歯石除去2。
…今日で殆ど取れましたから次回は 深いやつ を取りますよー。
……今度こそ次回で終了じゃ(^.^)

歯科5回目=歯石除去3。…今日です(^.^)

む? 前回までの器具と違うぜ。
鉤針みたいなやつ持ってるやん!(◎_◎;)
…何するん?
…深い処の歯石取るって…それを歯茎に入れるんかい?

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゴリゴリやってましたよ。ムッチャごりごりっす。
痛いしぃ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


口濯いだら…流血事件やし!

…終わりましたよー……上が…
次は下をしますからねー♡

……今度こそ終わるんやね?

次回9/13(金)…乞うご期待!
………………ジェイソンは出現するのか?


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい