Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

歯科4回目 

今日は歯科4回目で、歯石除去2回目=最終…って事と、歯石除去って「怖くなぁーーい」って判ったので、いい気分で臨めましたよ。

いい気分って云っても、口をずぅーっと開けてるのは辛いですけどね(・Д・)ノ

まぁ、それも今日で終わるって思ってるから、さほど苦痛ではありませんでしたよ。

----------------------------------------------------

「終わりましたよ♡」
手鏡を手渡され…
「綺麗になってますよ、どーですか?」

…「はい♡ 有難うございました」


・・・・・・
「じゃー次回は、深い処に有る歯石をゴリゴリして落としますからね」


・・・・・・
「えっ 深い処って、…痛い事します?」
…終わりじゃ無いのかよ…

-----------------------------------------
「ここまでやったんですから、最後までやりましょうよ」
「??痛い、痛くない って、個人差ですからねぇ」
「人生のケイケンですよ、たかが30分程度ですよ(^.^)」

…またまた、娘くらいの歯科衛生士のお嬢さんに諭された50超のヘタレオジサンでございます( ;´Д`)

ってな事で、次回こそ最終!

9/6…乞うご期待(`_´)ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい