Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

昨日今日を振り返り…愚痴。…読み飛ばし推奨(笑) 

軽ぁーーるい愚痴でございます。

ここんとこ、結構忙しくさせて戴いております。
有難い事でございますねぇ。

2件の予備設計同時進行あーんど、2件共に打ち合わせ日が同じ!
…なんて、下手な喜劇ですよね(・Д・)ノ


まぁ、こんな事はokじゃん。


平面・縦断・横断計画で 「本命・対抗・捨て案」の作成…これもok!

ただねぇ、そんな・こんな日が明後日って時に プラスなんちゃら(笑)を普通に求められても、しかも2件共に、さらに 求めてんのは同じ元請け様、さらに 同じ部署…オイオイ(・Д・)ノ ですやろ。

何のために「打ち合せ」やってるんじゃ??

…って云う 愚痴でございました。♪(v^_^)v

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい