Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

歯科2回目 

歯科2回目、今日は仮の詰物を取り除き、虫歯の部位を削り取り本詰めをする。って事で虫歯治療はこれで終了。

前回ドクターに聞いた事。
「痛い事しますか?」……です。

ドクター曰く
「深くないから痛くないと思うよ。大丈夫ですよ、心配なら麻酔しましょうか」


…で、もれなく麻酔を選択しました。


嘘じゃん!麻酔効いてないやん!

…麻酔を足していただきました…


まぁ、びっくりするような激痛はありませんでしたが、口をずーと開けていると顎が外れたような厭やーーな感じと、歯を削るときの神経を逆撫でするアノ音で参ってしまいましたよねぇ(・ω・)ノ

それと、助手の方が新人さんらしくって、ドクターの指示するモノが即座に出て来ないってのも参りましたわ。

まぁ、無事終了しましたし、良い修行が出来た感じですわ。

…兎に角、もう二度と行きたくない処ですねぇ。


と云いつつも、もう一回 歯石除去のため通院せねばならぬのですが、これは大丈夫でしょう、っていうのも事務所の輩が「歯石取りは気持ちいいよ」云ってましたからねぇ。(^-^)

…ところが!
Twitterのフォロワーさんからのメッセージ!
「歯石取り、歯茎から血が出るまでガリガリ磨きますよ~(つД`)ノ」

…なんじゃそりゃ!!
…マジかよ!!


さてさて、どうする俺?
逃亡? チャレンジ?…8/8 乞うご期待(・ω・)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい