Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

建ブロ~ミニオフ会in京都 

 6/11(火)は京都サンダー株式会社様主催の京都建設技術フェアのセミナーを受講しました。

 会場:みやこめっせ

 Sakyo-Ku Kyoto-Shi-20130611-00863.jpg

 独立してからはセミナーなどと云うものへの参加機会ってなかなか無かったものですから前夜からウキウキ状態でございました。

 

 セミナーは3部構成で 9:30~16:30と結構な密度でございます。

 

 なんとセミナー受講者約200名(゚o゚; 

 とにかく良く聞こうと最前列のど真ん中に席を取ったのですが、プロジェクターの横だったもので、結構「暑い」思いをしながら「熱い」講話を聞かせて頂きました。

 

 -------------------

 個人的に、すごーーく楽しみにしていたのは、知る人ぞ知る 家入龍太氏の講話を聞く事ができるって事でした。

 講話も大変判りやすく感動したのですが、なんと、講話の前に建ブロA氏の仲介によって家入さんとの名刺交換が出来たのですよ!!

 しかもツーショットの記念写真まで撮らせて頂きました(^_^)

 Nakagyo-Ku Kyoto-Shi-20130611-00867.jpg

 Nakagyo-Ku Kyoto-Shi-20130611-00869.jpg

 

・・・さらに著書まで頂きました(^_^)

 Fukuchiyama-Shi-20130612-00880.jpg

 ・・・皆さんは買って下さいねー(^_^)v

------------------------------

充実感一杯のセミナーも終了。

京都サンダー様、講師の皆様ありがとうございました<(_ _)>

 

 

さて、建ブロのオフ会でございます。

まーー楽しいのは当たり前でございますが・・彼等は凄いわ。

かんぱーーい! の後、日本酒一升瓶を次から次へとですからねぇ(゚o゚;

 

IMG-20130611-00871.jpg

Nakagyo-Ku Kyoto-Shi-20130611-00873.jpg

 

・・多分、そのせいで・・薄い記憶ながら、何をしゃべっているのか?話が繋がっていないと自覚しながら、何かを語っていた事を覚えています・・。

 

・・失礼な事は口走っていないとは思っていますが、支離滅裂な事を云ってしまったかもしれません・・お許し下さい。

 

なんにせよ、メチャメチャなパワーを持った人達でございまして、私にもパワーが有るんじゃないのかって錯覚してしまいますよ(笑)

------------------------

オフ会って良いものですねぇ。・・ではまた。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 

 



[ 2013/06/13 12:58 ] 建ブロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい



