Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘2号が嫁ぎましたよ(・ω・)ノ 

昨日、娘2号が嫁ぎました。

自分のところは娘が二人。2号ですから次女で末っ子でございます。

とにかく、女の子が欲しいなーって家族の思いのなか誕生したこの二人。
お姉ちゃん(1号)とは三つ違いの2号が産まれた日、そのとき三才の1号の「可愛いー」って一言から始まった 家族こぞっての「甘やかし」生活(笑)

まぁ、そのとおりに(笑)…可愛く育った2号でございますが、いっちょまえに彼氏なるものをGET…5年のお付き合いを経てゴールインとなりました。

自分的には、この子が所帯を張るって事が想像出来なかったのですが、この若い二人が自分達だけで出来る結婚式・披露宴を企画し、実現させた事に凄く感動しました。

…本当は、色んな手助けをしたかったのですが親に負担をかけず、しかも自分たちの思いを実現するって、なかなか「やるぜぇ」って誇りに思いますよ。…ちよい寂しいですけどね(^。^)

まぁ、そんな事ですから盛大ではございませんが、暖かい感じの良い式でございました。

自分としては、式・披露宴で娘2号に恥をかかせる事が無いよう、涙を封印する決意で臨んだ訳であります。

…のつもりだったんですが、挙式前夜からあれこれ思い出しては枕を濡らし、バージンロードからウサギ目になり…涙の無い時間が珍しい…のようだったらしいです(゚o゚;…

けっこうなバカ親ぶりを披露してしまい、娘2号には迷惑だったかもしれませんね。(笑)


挙式から一日経て、今はイイ結婚式で良かったなって思うのと、彼女の良き人生を祈るのみでございます。

祝って下さった全ての皆様ありがとうございました。m(_ _)m



------------
昨日 その後。

ちょいと呑み足らないような感じでねぇ…仕方が無いので娘1号を引き連れ、居酒屋→スナック1→スナック2→スナック3人と徘徊したようです。
「…ようです」ってのは、娘1号曰く「とーちゃん、半分以上寝てたよ(^.^)」って事らしい(´・Д・)」


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

おめでとうございます。でいいのでしょうか?
結婚式披露宴の後、居酒屋、スナック1.スナック2.スナック3ですか、さすがですね
[ 2013/05/27 21:25 ] [ 編集 ]
ありっす。
…メッチャ酔っ払ったわ(^_^)
[ 2013/05/27 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい



