Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっさん'sの花見 

 昨日(4/4)は おっさん'sで お花見 でございました。

 まぁ、この花見って毎年やってるんですけど、昨日は「初めて」好天に恵まれましたねぇ。

 

 11:30 買い出し

 130404006.jpg

 買い出しの前には「お買い物リスト」を作ってるのですが、学習能力「0」の おっさん'sは手当たり次第詰め込んでいきますわ(笑)

 

 130404007.jpg

 ・・写真上部に「薪」って代物が写っていますが・・この時点では、この連中「炭」って信じ込んでます(爆)

 

 現地到着。例年やってる処は先客があったので今年は堤防にしました。

 静かで良い処でしたよ。

 130404001.jpg

 先ずは着火・・去年の花見で余った「炭」を惜しげもなく投入

 130404014.JPG

 130404012.jpg

 130404018.JPG

 さて「炭」を足そうぜって段階で、ようやく先ほど購入した「ブツ」が「炭」ではないって気づく おっさん's・・

「薪」はりっぱなマキでございまして、あの黒色の「炭」ではございません(゚o゚;

130404019.JPG

大きな字で 「薪」って書いたりますわ。

これを「炭」って思い込んで2箱も買ったおっさん's

しかも、「高かったけど、良い炭は長持ちするからねぇ」って満足してましたし・・(笑)

 

そんなこんなで、宴は盛り上がっってましたよ。

130404004.jpg

130404020.JPG

130404011.jpg

 

腹が満たされたら、ウォーキング中の女子に釘付けの 変態おっさん's

130404029.JPG

まぁ、楽しかったですねぇ。

 

で、なれの果て ↓

130404010.jpg

 

皆様、お疲れ様でした(^_^)

----------

さらに、学習能力の無い私は 夜の巷を彷徨くことになりました(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい



