Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

バランス悪いわー:読み飛ばし推奨(笑) 

新年度となり二日過ぎましたねぇ。

やっぱ、スッキリした年度末でなかったので、スッキリとした新年度を迎える事は出来ませんでした。(笑)

新年度となれば、新規物件をガンガンやるぞーーーって意気込み はありますが、引き摺り物件が有り過ぎってゆーか 年度末に やっとこさ 戴いたデータも有りますし…4月で前年度物件をこなせるかなぁ?ってのが近隣の同業者方々の心を重くしているのではないでしょうか(笑)

自分の処は「それ」に加えてpc君がねぇ…

…なんで! こんなにも「アタリ」が悪いのかな?って。
年度末にしろ、新年度のスタートアップにしろですねぇ…こんなにも彼にごねられるとは思ってもいませんでしたよ。
…決定的な原因が判らんのですよねぇ。

出口が見つからないって、メッチャ不安ですわ。

ーーーーーー

桜はそろそろ満開やろし、花見の計画も有る今日この頃ですが…今年ほど不安な新年度を迎えた事は無いですよ。ヽ(´o`;

…この頃ネガティブな投稿ばっかりになってますけど、今宵もネガティブでした。

仕事を離れた私生活もネガティブかも(笑)
…春は遠いわ(^o^)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい