fc2ブログ

Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

放置プレイちう( ^ω^ ) 

この頃、このブログって放置プレイ中なんですよ。

で、iPadでなら好きな時、好きな場所…寝床でも(笑)…気軽に投稿できるんじゃないかとアプリを探してみました。

「するぷろ」ってのが良さそうだったのでインストしてみたのですが…さっぱり??っすわ(ーー;)。


投稿ボタンってどこ?カテゴリーの選択?…などなど???ですよ(^_^;)

なんぞ良いアプリ無いですかねぇ。

iPhone用でiPadにも対応ってのじゃーなくってiPad用があれば良いのですがねぇ。

簡単に、写真のアップが出来て
簡単に、リンクが貼れて
ーーーPC使ってるblogWriteみたいなのが良いですねぇ( ^ω^ )

まいどです。私のところはlivedoorなので、昨年ios用のブログ投稿用アプリがリリースされました。FCも出していませんかね?
しかしわたしはもっぱらPCからなので使っていないのが現状です。
パソコンはWinのLive Writerで書いています。これは画面コピーや写真をドラックドロップで簡単に張り付けられるので、楽になりましたよ。
[ 2013/01/27 10:45 ] [ 編集 ]
もぐらさんおはようございます。
iphone用はあるのですがipadでは使いにくいって云うか、いまいちですねぇ(^_^X)
[ 2013/01/28 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい