Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

市民救命士養成講座-あまだ翠光園-2017.05.26 

 今日の講習は。あまだ翠光園の職員の方々25名。
 
 ほとんどの方が再講習でしたが、中だるみもなく熱心に受講されていましたねぇ・・(^ν^)

 質問も、活発にされていました・・熱気を感じますわ(^o^)

 ・・って事で今回も楽しく やらせて頂きました。
  
  有難うございます。お疲れ様でした(^_^)ゞ
 
170526あまだ翠光園003 
 
170526あまだ翠光園006 
  
170526あまだ翠光園001  
  

  
 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
 


キモいので読み飛ばし推奨ータコ?いぼ?魚の目? 

キモいかも(^_^;)
読み飛ばし推奨でございます。
右足を下にして胡座をかくと右足踝が痛い。
・・.圧迫感が有る。
原因は、分かっている。
・・踝に・・長年かけて出来たのであろう タコ・イボ・魚の目みたいな固形物が有る。
コイツ、なかなかのもので爪切りでも切り取れない(^_^;)
  
ここ、1~2年  胡座をかくたびに ちょいとした痛みを感じて不快なのですよ。
 
で、突然 コイツが とれました( ̄∇ ̄)
   
結構 硬いっすわ(^_^;)
 
キモいので、読み飛ばし推奨ですが、個人的には・・ま一ひとつの記念なので画像アップしときます(^_^;)
  
・・読み飛ばし推奨ですよー
  




やっぱ・・.キモいね(^_^;)

自治会労働奉仕-水路整備 

大型連休最終日
連休疲れのピークかも(笑)
しかも、快晴のさなか自治会の水路整備を行いました。
 
今年は皆様のご要望でダンプ機能付の軽トラをレンタル。
IMG_4379.jpg 
 
IMG_4383.jpg 
 
先ずは用水路
IMG_4384.jpg 
苔が結構キビシクへばり付いて体力を奪ってましたわ(・∀・)
 
続いて排水路
IMG_4386.jpg 
こちらも体力的に厳しい(・∀・)
 
で、レンタルの軽トラダンプ
IMG_4385.jpg 
 
IMG_4387.jpg 
 
この部分はメッチャ楽でしたね。
・・¥6000の価値はあったかも(^ν^)
 
皆様、お疲れ様でした(^_^)ゞ
 


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
 
 
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい



