Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

愚痴-LANDCube-線形調整:保存 

愚痴です(・´з`・)

 

141216-001

 

このソフト・・「保存」すると

141216-002

「保管」って、誇らしく報告してくれるのですが、エクスプローラで「保管」時刻をみてみると前日のタイムスタンプになってる事があります。

・・以前はこんな事無かったはずなんですけど、この頃ちょっと変よー♫

 

で、同じ作業をしなければならないって羽目にあっていますヾ(*`Д´*)ノ"

・・・保存出来てないって事です。

 

なんとかしてくれ!!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

救命の絆-市民救命士養成講座 12/13 

今日の講座は先週と同じく「婦人防火クラブ員」の方々15名です。

場所は・・またまたまたまたまた お馴染みの福知山防災センター

 

 141213 IMG_2011 141213 IMG_2012

 

ただ・・婦人防火クラブ員の方々なのですが、下川・三岳・雲原と、おもいっきり北部ブロックでしたよ。(^_^;)

 

私の班が下川じゃなかったのが幸いでしたけどね(笑)

・・・ご近所さん相手は・・ちょいと恥ずかしいっすわ・・

 

141213 IMG_2014 141213 IMG_2013

 

・・先週も感じましたけど、この御婦人方って 恐ろしいパワーですなぁ(^_^;)

 

パワーだけで云うと、私の班の方々って今までで最強でしたわ(笑)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
[ 2014/12/13 12:54 ] つぶやき 救命の絆 | TB(0) | CM(0)

救命の絆-市民救命士養成講座 12/6 

今日の講座は、「婦人防火クラブ員」の方々27名です。

場所は・・またまたまたまた お馴染みの福知山防災センター

私は午前中の部 9:00-12:00 でした。

 

   141206 IMG_1979

 

今日は、朝から雪ですが・・会場は熱気ムンムンでございました。

141206 IMG_1980 141206 IMG_1981

 

ご婦人の方々って・・元気過ぎやし・・(^_^;)

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
[ 2014/12/06 12:54 ] つぶやき 救命の絆 | TB(0) | CM(0)
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい