Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

宇宙人? 

お久しぶりです。

毎度の年度末のバタバタやってます・・・来年度はヒマかも?

 

そんな中ペット2号から写メが届きました

100130-01.jpg

スノボやってるそうです・・

100130-02.jpg

・・・

わたしは・・

100130-03.jpg

・・・引きこもってます・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

成人式 

 昨日は、ペット2号の成人式・・

 なのに、消防出初式とバッティングゥ。

  ・・・・・・・・・・泣く泣く出初式に参加

 

同じ福知山市の行事なんやから 外せよ(怒!

 

うちの 酔っぱらいに撮ってもらった写真です。

100110-208.JPG

100110-210.JPG

100110-213.JPG

・・ぼけてますなぁー。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

明けましておめでとうございます。 

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

年始は例年通り だらだら と過ごしておりました。

このままでは、頭が腐る  仕事しよう! 

って  事務所に来たんですけど・・

 アルコールでズタズタの頭では・・思考 という作業は無理のようです。

 

一年の計は元旦にあり!

 

今年もこのスタイルなんでしょうかねぇ・・。

 

とりあえず、年始の状況をパラパラと写真にて・・

 

 元旦 

 気象情報通りの雪でした。

100101-08.JPG

 この後・・何故か記憶がありません。

 

気がつけば 1/3 ちょっとドライブ

100101-11.JPG

 

家では いつも通り ぐーたら者が

100101-07.JPG

 

いいよねぇーー、ネコになりたい。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい