Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウソっ? 

 あの 富士丸君が亡くなってしまいました・・。

 私んちもペット3号なるイヌが居ますもんで、ブログ「富士丸な日々」は、私にとって心温まるものでした、富士丸君は我が家のペット3号よりも3~4才若いんですが・・・うちよりも健康状態には気を遣ってもらってたようですし・・。

 

 いずれは来る”別れ”なんですけど、前兆も無く 突然 やって来られると、ちょっと言葉がでないですよねぇ。

 

 享年7歳。御冥福をお祈りいたします。

 


台風18号 

 とてつもない台風が来るゾ!

 

    災害復旧業務はチョッチご勘弁をー。

    それにぃー、今週は 災害の査定だっちゅうにぃ!

 

 雨だけは 持ってこんといてぇーー! 

 

 お願い 神様ぁー!

 

  って、 被災の心配せずに 仕事の心配かよ!

 

 ・・・そうです。

      私は心の貧しい人間です・・。

 

 いろいろな事を心にしまい込み、昨夜は自宅待機をしていました。

 

-------------------------------------------

 まぁーー 幸いに この近辺は救われました。

       本当に良かったッス。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

おいおい 

 一月半前に我が事務所にやってきました”相棒君”。

 

 ♪なんだか すこーし変よ♪

 

 繋がってたはずのLANが見えない・・

 エクスプローラでファイルが選べない・・

 アプリでメニューが選べない・・・

 

 ♪・・とっても 変よ ♪

 

 こんな相棒君でも災害復旧申請で超忙しかったためダマシダマシ働いてもらってました。

 が、辛抱たまらんわい(怒!

 で、再教育の罰を食らわしました。

 

 初期教育プログラム

   ・・・・OSの再(災)インスト

091001-01.JPG

 中級プログラム・・アプリのインスト・・・を管理しながら

勇退君と仕事をする・・・の図

091001-02.JPG

勇退君 あなたには助けてもらってばかりです。有り難う。

 

 相棒君 明日から頑張ろうネ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい



