Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地元のHPを造る事になった(゚_゚;) 

 私の地区に「活性化委員会」なるものが4月に発足しました。

 詳しい経緯などは省略しますが、メンバーは各自治会長、各種団体長他でございます。

 この各種団体長の中には分団長も漏れなく入っています。

 この活性化委員会は3部会となってまして、私は2部会(地域の事を外部に発信する仕事)に所属となりました。

 

 先日(6/14)、 この2部の部会がありまして、各人の役割分担が行われました。

 いやーな予感はしてたんですが、HP作成担当になっちゃいました(・o・)

 

 ・・たぶんね、彼等はWEBで見てるのは全てHPだろう って思ってるんでしょうねぇ。

 ・・で、分団長ってHPやってるやん ・・じゃぁ お願いしてみよう ってな事でしょう。

 

 HPはやってないよーーー やってるのはブログやん。

 HP造れないからブログやってるんやけど。

 

 メンバー構成を各種団体長って決めずに、目的に合った人物をスカウトしてきてほしいよー(T.T)

 

 ・・・マジで どーする?

 

 取りあえず今宵は、この部会の親分と打ち合わせでございます・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 



“WEBで見てるのは全てHPだろう”
って、わかります。それ。
でも、ブログの活用で十分だと思います。
[ 2013/06/20 13:19 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(^_^)v
[ 2013/06/20 14:56 ] [ 編集 ]
ご苦労様です。適材適所ですかね~
[ 2013/06/25 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。